2016年1月18日月曜日

【都道府県クイズ】

さて今週も始まりました都道府県クイズ!
あれ?しばらくだなと思った方、、そうなんです。
他イベントの関係で都道府県クイズ休止しておりました!
決してサボっていたわけではないんです!
いわゆるオトナの事情です!はい。
おかげで休めましたが。笑

週刊連載の漫画家さんは本当に大変ですね!
私だったら何度も吐いてますきっと(-。-;

というわけで都道府県クイズ再開いたしまして、今週は【静岡県】の問題です。


余談ですが、静岡県って金魚に見えませんか?
余談でした。

皆様のご来店お待ちしております(^-^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿