2016年1月6日水曜日

婦人靴【凛】のご紹介。

お正月休みが終わり、仕事をし始める方々が増えてきている時期でしょうか。
いつも渋谷店ブログをご覧の皆様、はじめまして普段市川店・中山店を行ったり来たりしているスタッフの武智です。

オシャレな渋谷店にはわたしの好きな【凛】というモデルの婦人靴がたくさんありますのでご紹介させていただきます。


あ、その前に、二天一流総本舗ではお客様の足型を測らせていただいてお客様の足に合わせた靴を作ることができる、という事をご存知ですか?

店頭に並んでいる靴を見て
「可愛いけどサイズが合わないなぁ…」
「デザインは好きだけど色がいまいち自分とは合わないなぁ…」
なんて思って気にはなるけど買うのは迷うという方は多いのではないでしょうか。


二天一流総本舗ではセミオーダーができます!


なのでお気軽に店頭のスタッフまでお声がけください。
あなたの足にぴったりで、お気に入りの色で、世界に一つだけしかない靴をオーダーしてみてはいかがでしょうか。



あらあら、話が逸れてしまいました。


では、凛の写真をご覧ください。










可愛い!超絶に可愛い!
いつか自分で作りたいです。

シンプルなパンプスなのですが甲のところがコルセットみたいでとてもセクシーです。それでいて上品な雰囲気があるのは革だからでしょうか。色によっても印象が違います。


あともう一つ、凛ではないのですが見かけない靴を発見しました。

こちら21.5㎝なのでおそらく婦人靴です。可愛い!
マニッシュスタイル好きにはたまりませんね!
モノトーンでお洋服を合わせたら素敵です。
当店では紳士靴を婦人サイズで作ることもできますし、もちろん婦人靴を紳士サイズで作ることもできます。

どうですか?既製品はなんだかしっくりこない方は是非、当店でフットプリントをとってみてください。詳しくは店頭スタッフまで。


(武智)

0 件のコメント:

コメントを投稿