2016年3月9日水曜日

カテゴリー分け(朗報)

ブログの記事が読みやすくなりました!

ブログ編集をしてきて何年も経ちましたが私藤田、【タグ付け】というものをつい最近学習いたしまして、先程全記事のタグ付けが終わりました!

タグ付けって何?という方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますと

各記事に記事内容に沿ったタグ(名札)をつける事によりタグごとにカテゴリーが分かれて

自分が読みたいカテゴリーをすぐに検索し読める状態になるんです!

何がいいかって、過去の埋もれてしまっている良い記事も皆様に読んでいただけるチャンスが増えるんです。

画期的!

ありがとうiPad

ありがとうblogger

ありがとうタグ付けシステム!

皆様是非ブログページ画面右のカテゴリーでクリックしてみてくださいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿